SSブログ

疲れたぁ♪ [School life]

こんばんはッ、りんどえす。 えへへ♪ なんだか、最近バスケの大会が学年であるようで、それぞれのクラスが燃えております;; そして今日も練習でしたッ!! つかれたなぁ… バスケかぁ… 2組はみんな大人しいからねぇ。笑 でもみんなやる気あるから大丈夫だよねッ!! 頑張ろう。 6942225.png

それで、、、話が変わりますが、、 大好きな先生が最近入院しちゃったんです、、 怖いけど、いじわるだけど、大好きなんだよね、、 元気かなぁ、昨日手術したんだって。。。友達が言ってました。。 先生に会いたいな。。 先生が元気でありますように。 りんは祈ってます。 それでは、明日も楽しい一日が過ごせますように!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

色々あるな、。強くなりたい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。