SSブログ

わっほぉい♪ [Life]

こんにちは!

中学二年生!

りんです!ワラ

6942224.png 最近忙しい日々が続いていますッ;; 最近暑いしねッッ;;;;; 沖縄はもう梅雨明けなんだなぁ… もうすぐ明るい夏がくるぅvv でも夏祭りは切ないね、泣 6942224.png そしてそしてッ、最近 夢が出来ました♪+゜ でも、、、、、あたしの親、厳しいから、、、 言えない…、、、 うえぇん、、、。 でも 今を逃したらもう チャンスはないの、、 だけど 言えなくて…はぁ。。。。 夢…かぁ… 皆さんは 夢 持ってますか? それでは、落ち込み気味のりんでした・・・・・・・・・・・・ 6942225.png
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

フジ猫

お久しぶりです!!(^O^)
フジ猫です。覚えてますか?

私も夢ありますよ^^
私は将来おじいちゃんを継いで畜産家になりたいです(^^)
可愛がってた牛が肉になってしまうってのはとても悲しいです。
だけどそれは仕方ない事です。
私はそこだけが悔いですが、どうしようもないです。
ひどいかもしれませんが、これが牛の運命ですからね・・・。
あと、畜産家は朝も早いし大変です。
私は朝が苦手なので親にいつもそのことを言われます(^^;

だけど良いじゃないですか
自分の人生なんだから、自分で好きにすればb
反対押し切って好きな道に進みましょ☆
いやいや仕事するよりも、自分で選んだ仕事の方が絶対やりがいありますよ!
by フジ猫 (2008-08-05 11:32) 

stitch

はじめまして。
プロフィール見ましたよ☆
私もBLEACH好きだし、大塚愛好きだし、YUI好きだし、
アクアタイムズ好きですよ!!!!
すごい気が合いそうです!!!!!

by stitch (2008-10-03 19:00) 

強くなりたい。あらまぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。